シルク・ミンク・セーブル

こんにちは♪
まつげエクステ専門サロンDOT南浦和駅前店の安藤です。

皆さんはエクステの毛質にどんな違いがあるかわかりますか??
名前は聞いたことあるけど・・・違いまでは・・・
という方のために簡単に説明させていただきます☆

毛質

当店ではシルク・ミンク・セーブルの3種類をご用意させていただいております!!

☆シルク・・・・固めでツヤ・弾力があり黒々としています。
        ボリュームが出やすく付けまつげのような仕上がりになります。
       ☆ミンク・・・・シルクよりも柔らかく軽いです。自まつ毛への密着度が高く
比較的もちも良く当店で1番人気の毛質です♪
  ☆セーブル・・・3つの中で1番柔らかく自まつ毛に近い毛質です。
        自まつ毛への負担がかかりにくいのでもちも良くナチュラルに仕上がります!!

 

私もアイリストになる前からシルクでエクステを付けています。
ただ扱い方が悪いのか、毛が弱いのか3週間でほとんど取れてしまうタイプでした・・・。

でもある日セーブルに毛質を変えて付けてみたら、もちが全然違う!!
しかも私の求めていた自まつ毛に近いナチュラルな仕上がりでした\(^o^)/
※感じ方に個人差はあると思います。

 

もしエクステを付けていてもちや仕上がりにピンとこない方などいらっしゃったらご相談ください☆
お客様それぞれ求めてるものが違うと思いますが、この中から自分に合った毛質を見つけていくと
これだ!!という仕上がりに近づけると思います(*^_^*)
毛質によって自分に似合うデザイン・仕上がりが見つかるかも♪♪